2015年03月23日

伊豆のサーフィン大会

昨日はおやすみをいただき

伊豆で行われたサーフィンの大会に

参加させていただきました

am 2:30 大会参加の出口くんと

応援団のすすまんくんと浜松を出発



am 5:00 今井浜到着

ムネカタありそう



前泊入りのメンバーと合流して

ポイントチェック

セレクト難しそう

伊豆のサーフィン大会

どいちゃん

伊豆のサーフィン大会

しゃりたつ

伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会

そのだくん

伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会

出口くん

伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会
伊豆のサーフィン大会

いでぐちくんがシークェンスで

撮影していてくれました

ありがとうございます

結果男性陣全員ザンネン

紅一点のミカちゃんが3位でした

おめでと~




白浜もムネサイズのいい波あり

12分しか波乗りしてない私と出口くんと

1分も波乗りしてないすすまんくん

いい波たくさん乗れご満悦

ポイントであったローカルの人から

今井浜の波の乗り方を聞き少々反省

美味しい海鮮の店も教えてもらったけど



場所を見逃し下田市内のそばやさん



食後のスイーツは地元を逃さず

下田牛乳あんぱん

これが絶品でした



下田に来たなら逃しちゃいけない

天然温泉 檜の千人風呂

お湯がやわらかく泉質も最高

座敷で仮眠して体力回復

am 3:30 浜松へ向け出発



pm 6:30 伊豆名物大渋滞にハマり

富士川サービスエリアで晩飯

pm 8:00 浜松着

帰路4時間半無事終了

車中はもっぱら出口家話で笑わせていただき

たのしい伊豆トリップとなりました

本当に応援なのか温泉目当てなのかわからなかった

すすまんくん

お疲れさまでした






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:59│Comments(0)波乗り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆のサーフィン大会
    コメント(0)