2007年05月29日

今朝の波乗り

の画像はターザン中ちゃんです。(笑)

今朝の波乗り

am4:30 起床。 

今日は波が小さそうだが中ちゃんにsmall02を渡すため約束をした。

いつものようにバイパスからチェック。

予想通りサイズはヒザ~モモ

サイズのないときにできるポイントへ向かう。

中ちゃん、中ちゃんの友達ミカちゃん、KENZさんと入水。

サイズはコシ~ハラ、厚いながらも押しはある。

中ちゃんはやたらとテイクオフしていた。

全力パドルでとだけ伝えてあった。

やはり早いんでしょう、本数乗ってましたね。

KENZさんも後半体が温まったのか、しつこいほど

波を追いかけ良い位置からテイクオフしてレギュラー

グーフィーと乗っていた。いい感じですね。

ミカちゃんはテイクオフに苦戦していたので前気味に乗って

板を下に下ろすことを意識してとだけ伝えた。

私はレトロsmall02を持って行き2パターンの波乗り。

乗り方が違うので気分を変えて楽しめた。

波質はテイクオフからボトムターン、横に2.3回しごいてつなぎ

インサイドの掘れて来るセクションまで行ければ当てれる感じ。

波数もしっかりありました。

6:50 十分やったのでフィニッシュ。

他のポイントであればテイクオフのみでは。

今日の波としては十分できた。

海から上がり中ちゃんがサーフパトロールでチェックすると

遠州灘はほぼヒザ~モモ

伊良湖方面はコシ~ハラ、セットムネ

今日休みの中ちゃんはミカちゃんと伊良湖で2ラウンド目でしょう。

small02のすごさを体感してきてね~。icon02

私とKENZさんは仕事に向かいます。

お疲れさまでした~。icon02icon33


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:08│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今日は、朝一からあきちゃんにNewボードをもってきて頂いて、 最高の1日になりました!!small02の性能を、感じながら頑張ります。
Posted by 中ちゃん at 2007年05月29日 23:01
中ちゃんへ
TOさんが板の調子を気にしてくれていたので

またしっかり聞かせてね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月30日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)