2015年02月25日

特大キャンバス

今日はおやすみでしたが

看板作りのアシスタント要請あり

いい波乗りもできたので

気持ちよくお受けしました

(恩をきせるチャンス)



足場は波乗り仲間のこうへいくんが

やってくれました

ありがとう^ ^

ここからは浜名湖も見えて

作業も気持ちよくできるんですよ〜



ちょうど寄ってくれたヒデヨさん

浜名湖を眺めながらの蒸し牡蠣

なんて贅沢なんでしょう

楽しんでましたね^_^



うらやましげに見上げる果報スタッフ

似てるけど姉妹じゃないんですね〜



SayuriCanvasの手描き看板

すごいでしょ

デッサン通り

流木で枠を作って完成

よく1日でやりきりました

3月からのサユキャンに乞うご期待

(ちなみにバイト代350円でした・゜・(ノД`)・゜・。)


同じカテゴリー(sayuricanvas)の記事
サユキャン初売り
サユキャン初売り(2016-01-05 21:07)

サユキャンかき氷
サユキャンかき氷(2015-04-24 12:32)

いつもと違うコーデ
いつもと違うコーデ(2015-04-15 18:18)


Posted by あきちゃん。 at 18:25│Comments(2)sayuricanvas
この記事へのコメント
あきちゃん!わこちゃん!今日もいつもありがとー♪(^O^)

あの上で食べる牡蠣は最高でしたよ!!

で、あきちゃん、牡蠣もプラスで日給600円ですよぉ!(゜∇^d)!!笑

あら?そしてひでよっち♪素敵なブーツね♪(*^^*)笑
Posted by 沙優沙優 at 2015年02月25日 19:52
沙優さんへ
お疲れさまでした^ ^

いや〜我ながら感動しました

完璧なアシストでしたね笑

冗談ですがデッサン通りの出来に

マジで感動しました

三月のオープンまで頑張ってリニューアルしましょう
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2015年02月25日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特大キャンバス
    コメント(2)