2007年05月28日

のぶくん、旨いよ〜!

やっぱりウナギ、サイコー!

食べ過ぎ注意〜って感じ。(笑)

夕飯にいただいてま〜す!
ちなみに浜名湖の幸三昧。
タコ刺し、アサリのみそ汁付き〜。

浜名湖はいいとこです!(笑)


同じカテゴリー(古人見特産品)の記事
男前大根
男前大根(2014-02-19 17:46)

地場サラダ
地場サラダ(2014-02-10 18:14)

鰻工房にしみや
鰻工房にしみや(2011-06-03 21:45)

めちゃ旨トマト
めちゃ旨トマト(2009-04-21 08:06)


Posted by あきちゃん。 at 19:58│Comments(4)古人見特産品
この記事へのコメント
うなぎ食べたいなっ!

やまあきさんから近いのかな?

買って帰ろかなぁ〜o(^o^)o夕飯用に(^o^)/☆
Posted by ぺ at 2007年05月28日 20:52
ぺさんへ
近くですよ〜。o(^-^)o

また教えますね〜。

それか水槽やってる間に買ってきましょうか?
Posted by あきちゃん at 2007年05月28日 21:13
いつも いろいろと ありがとうごさいます(^^;)))

ほんの気持ちです(^o^ゞ

浜松ってとこは 本当に素晴らしいとこですね(^-^)
新鮮な魚介類は 食べれるし サーフィンは出来るしで…\(^-^)/
Posted by のぶきよマン at 2007年05月28日 21:41
のぶくんへ
このたびはご馳走になりました~。(^^)/

美味しかったよ~! 新たなる食し方研究します!
Posted by あきちゃん at 2007年05月29日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぶくん、旨いよ〜!
    コメント(4)