2007年05月27日

今朝の波乗り

am4:20 起床。 時間差無く中ちゃんからTEL。

バイパスチェックからポイントを決めます。

今日は速効で決まりました。

Aポイントが抜群にいい波です!

中ちゃん、KENちゃんにTEL。

迷わず着替え入水。

サイズはムネ〜アタマのミドルから割れる面ツルの張った波。

3本に1本はチューブになる波です。

最初の1時間は地元からの入水は私と中ちゃんのみ。
あとは大阪弁が飛び交ってました。

テイクオフから掘れ、フェイスはカチカチ早いが抜けられ当て込む場所もあります。

久々の満腹ウエイブ。

7時ころラナイさんとお友達が来ました。

後半の20分ほど中ちゃんとレクチャー。

もうパドリングから立てそうですね。

頑張ってくださいね〜!

後半、風が入って来て面がざわつき多少乗りづらくなってきました。

それでも2、3回しごいて当てる波はいくらでもあります。

今日は久々に満喫できました。

KENZさんの記事がない?!?

はい、それでは…


ショアブレイクの波でテイクオフ、下を見たら地面が!!

アタマから落ち、エビ反り…

ムチウチか…

ヤバい、KENちゃん。

しかし海から上がらなかったから大丈夫!?!

中ちゃんもご満悦。(笑)
いい波やると自然と顔がほころぶんですね〜。

いや天然だから?!?(笑)

今日も楽しかったですね〜。

またやりましょうね〜!(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:22│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん☆
今日はありがとうございますm(__)m
やっぱり流石、あきちゃん、波いっぱい乗ってましたね〜

いろいろアドバイスしてくれて、とっても心強く、楽しくサーフィンできました
これからも朝一波乗りご一緒させて下さいm(__)m
Posted by ラナイ at 2007年05月27日 12:53
ラナイさんへ
いえいえ〜f^_^;

安心して楽しめたようで何よりです。o(^-^)o

仕事前に波乗りすると一日すっきりした気持ちで仕事できますからね。(笑)

朝イチ波乗り頑張りましょうね〜。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月27日 14:07
是非!お願いします。楽しかった~!あきちゃんのライデングヤバかったです!!”スピードと当て込み角度”!!さては、サーフィンがうまくなる料理を食べたのでワ<笑い>
Posted by 中ちゃん at 2007年05月27日 15:00
中ちゃんへ
アゲアゲコメントで恥ずかしいです…f^_^;

何を食べてたって?

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

もちろん!!「シェーブルのパン」ですよ。(笑)

今晩は「いのうえ」の5000円コースですが。ニヤニヤ
中ちゃんも次回は一緒にいのうえディナーしようね〜。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月27日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(4)