2007年05月23日

現在の水草水槽状況

現在の水草水槽状況

sally師匠、いかがでしょうか?

かなり順調に育っております。

しかし・・・ボーボーです。

ジャングル風でこれもまた楽しいのですが・・・(汗)


同じカテゴリー(水槽)の記事
レイアウト変更
レイアウト変更(2009-05-18 15:37)

水槽リセット
水槽リセット(2009-05-17 17:37)

北国エビ
北国エビ(2008-10-17 11:49)

久々の水替え
久々の水替え(2008-10-08 09:42)

海水水槽
海水水槽(2008-09-07 12:13)


Posted by あきちゃん。 at 19:25│Comments(5)水槽
この記事へのコメント
(@▽@;)……ビ、ビックリ!!!


ソイル変えてないのに 肥料効果絶大ですねっ!

これは急がねば( ̄▽ ̄;)…


一番早くて火曜?…に行けたらいいな♪と思ってますよ〜(^o^)/

都合はどうですかぁ〜(^o^)?

ペリーサは放置でOKで〜す!
Posted by ぺ at 2007年05月23日 20:44
sallyさんへ
うちはいつでもOKです!

ヒデちゃんの予定次第かな?
Posted by あきちゃん at 2007年05月23日 20:55
火曜日なら大丈夫だよお〜(^O^)/

よろぴくおねげ〜しましだあ〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年05月24日 00:01
(^o^ゞ了解〜!

一日うろつきますが、気にせずお好きな事やっててね(((^^;)☆

それからあきちゃん、トマトあったら一箱(大)キープヨロシク〜(^o^)/♪

出来ればヒデちゃんパンもGet出来る日に行きたかったんですが、この画像見る限り急がねば( ̄▽ ̄;)…(笑)
Posted by ぺ at 2007年05月25日 00:25
sallyさんへ
火曜ですね! トマトのLお取り置きしておきますね。

水槽の件ヒデちゃんもOKなんでよろしく~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月25日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在の水草水槽状況
    コメント(5)