2007年05月23日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am9:00 気圧配置図

今朝は起きれず行っていませんが情報によるとコシとのこと。

明日は台風通過後のバックスゥエルが入りそう。

予想サイズはハラ~ムネ

明日はお休みですがツーリング予定なので

朝イチ、朝ニくらいで波乗り予定。

am6:23引きいっぱいなので引いて良い場所での

波乗りとなりそうです。

午後2時過ぎからもう1ラウンドいけるかな・・・







同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 16:46│Comments(2)気圧配置図
この記事へのコメント
静波方面行く予定だったんだ!手前の御前崎行けばよかったのに!風はあってなかったけど胸肩のど三角波がレギュラー、グーフィーともにでてたよ!しけも1ポイントに4,5人だった!参考までに。余計なお世話でした
Posted by スー at 2007年05月23日 17:19
スーさんへ
お久しぶりです~。(^^)/

相変わらず忙しいですか?

御前崎ムネカタど三角ピークですか・・・(ガックリ)

また一緒に海入りましょうね~!
Posted by あきちゃん at 2007年05月23日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(2)