2014年06月21日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました



デイゴとノウゼンカヅラが見ごろの裏庭

今日はたくさんの方が利用してくれました

一年ぶりに会ったノンちゃん

かき氷をひとりでまるまる

食べるのが夢だったそう

目を合わせてハイタッチしてくれて

本当にうれしかったです(笑)

ありがとうございました



同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あみごも行きたかったぁ・・・残念。><

のんさんが、いちごのカキ氷食べてきたぁ~!!
って満面の笑みで帰ってきました

でも、パパと半ぶっこしたって(ママにはひとつ全部食べたら怒られると思ったのか)可愛いうそをつきました(笑)


先日夕方のテレビ見ましたよぉ~!!
Posted by あみご at 2014年06月21日 18:00
あみごママ

裏庭でパパとふたり仲良くそばと

紅ほっぺかき氷おっきいまま食べ切ってましたよ^_^

子供の成長ってホント早いね〜

人見知りされないで良かった

次回は家族四人でね

ありがとうございました
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2014年06月21日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)