2014年06月08日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました



今日は梅雨の晴れ間で暑くなり

みなさんかき氷モードでした

SBSイブニングアイ前撮りが入り

お客さまにはご迷惑をおかけし

申し訳ありませんでした



裏庭cafe第一号のお客さま

とし鍼灸接骨院の高橋夫妻でした

ワンちゃんと一緒にそばとかき氷を

召し上がってくれました

ありがとうございました



近くの高校に通う学生さん

撮影時間と重なり

カメラマンさんに撮影されてました

ナイスリアクションありがとうございました

またみんなで涼みに来てくださいね




同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃんさん

こんにちは!
昨日はご馳走様でした(^O^)/

ヲトメを飼ったから今年は行けないかな~って思ってたら
ブログ、facebookで裏cafeができたのを知って
とっても嬉しかったです(*^_^*)

まさか1号だったなんて嬉しいです(*^^)v

また限定食べに行かせて頂きます(^O^)♪
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年06月09日 09:58
とし鍼灸接骨院さん

ご来店ありがとうございました^_^

雨続きで裏庭使用できずにいました

またワンちゃんと一緒に寄ってくださいませ
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2014年06月09日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)