2014年05月10日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました



シェーブルのユキちゃんと娘さん

旦那さんとハナちゃんと

おそばとかき氷しに寄ってくれました

表情をみているだけで癒されます

子は宝ですね~




給油に寄られたお客さまのお車ですが

ひさしぶりにときめきを感じました

クルマは男のロマンですね




同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
写真載せていただきありがとうございました〜☆

やっぱり果報のかき氷とおそば美味しいですね〜!!
仕事を頑張ったあとの身体に染みました♫

また寄らせていただきます^_^
Posted by シェーブルユキ at 2014年05月11日 07:19
ユキちゃん

ありがとうございました^_^

仲睦まじい光景で癒されました〜

石窯で火照った体を冷ましに寄ってくださいね笑
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2014年05月12日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)