2007年05月21日

夜のお話パート3

夜のお話パート3

※画像とは一切関係はございません。(気分的なイメージ)

許可は取っていませんが続きを。

毎日海に入り、人の何倍も体を酷使してきたTOさんの腰に

異変が・・・。  椎間板ヘルニアでした。

今まで華やかな舞台にいたTOさんが2年もサーフィンができない

病床生活へ・・・。

「天国から地獄へ」の心境だったと思います。

きつい2年間のあと、23才の年 復活を遂げるのでした。

復活後、2度目の級別選手権制覇(アマチュア界のトップ)を成し遂げたのです!

その大会は新島で行われアタマオーバーのチューブ波でした。

なかなか出ない10点ライドや高得点を連発し優勝したんです。

そして25才の年にmainsを構えショップのオーナーになりました。

そのころ結婚もして子供もでき違う意味でのプレッシャーができました。

サーフィンを始めて3年で日本アマチュア界の頂点に立ち世界に名を残すような

サーフィンライフを送っていば嫌でも鼻が高くなってしまいます。

当時はかなり敵も作ったようです。

若さと実力があれば致し方ないところですね。

今のこのような付き合い方は出来なかったでしょう。

いろんな経験を経てTOさんのスタイルが変わったんでしょうね。

私も全く同じ気持ちで過去の経験が今の自分を形成しているんだと

つくづく感じます。

つづく


同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 16:38│Comments(2)mains
この記事へのコメント
飲んだくれてぴょぴょ…


(=^M^=)
Posted by ヒデちゃん at 2007年05月21日 16:47
ヒデちゃんへ
いやいや、自暴自棄のイメージでしてf(^^),,

私も経験あるんで・・・(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年05月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のお話パート3
    コメント(2)