2007年05月21日

昨夜のお話

昨夜のお話

昨夜の弁天フォーラムはサーファーの皆さんが興味深々であろう

TOさんのヒストリーをたっぷりと聞いてしまいました。

ではさわりだけ・・・

TOさんは舞阪に生まれ、幼少のころから浜名湖、太平洋で遊んでいました。

父、叔父がサーフィンをしており、身近にサーフボードがあったんですね。

小学生のころ浜名湖内でサーフボードに乗り、橋の欄干を手で押し

通る船の引き波で波乗り遊びをしていたそうです。(信じられない遊び方・・)

幼少より水泳をやっており、小学2年から5年生の練習に参加していたそうです。

(中学生のころ仲間と外海で岸が見えなくなるくらいのところまで泳いでいき

漁師によく怒られてました。)(恐)

すでにこのころから波乗りのための基礎体力、度胸が身についていたんですね。

まだこのころはここまでサーフィンの世界にハマるとは思っていなかったようです。

中学生になり、この辺から変革し始めたようです。(笑)

続く


同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 10:23│Comments(3)mains
この記事へのコメント
ねた泥棒
Posted by 偽TO at 2007年05月21日 10:55
偽TOさんへ
偽をあえて付けなくても・・・(-_- )

このネタは私が使うのがBESTなんですよ。(笑)

このあとの話はクローズでいきますか?
Posted by あきちゃん at 2007年05月21日 11:10
いの神さまへ
偽TOはいの神さまの仕業でしょうか?

錯乱作戦でしょうか?

混乱してきました・・・。(><)
Posted by あきちゃん at 2007年05月21日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のお話
    コメント(3)