2014年01月02日

猪鍋

学生時代の部活の恩師宅へ

一学年先輩、同級生と

新年の挨拶に行ってきました




昔からパワフルな先生でしたが

いまだ健在で自分で仕留めた猪を

ガレージでさばき

鍋にしてご馳走してくれました

臭みが一切なく美味しかったです



話は尽きず半日居座ってしまい



帰りに飼っている蜂の蜜

自家製ハチミツまでお土産にいただきました

ありがとうございました

野生パワー健在でよかったです

OBOGのみなさん今後とも

よろしくお願いいたします



Posted by あきちゃん。 at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪鍋
    コメント(0)