2007年05月16日

いのっち、美味しかった〜よ〜!

いのっちから大阪土産に「豚まん」をいただきました。

早速夕飯にいただきました。

これが旨いこと旨いこと〜!

家族みんな絶賛してたよ〜。

いのっち、ありがとね〜!



Posted by あきちゃん。 at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ね!ボリューム満点で 美味いでしょ!!!


今度はもっとたくさん持って行きますね(^O^)


あきちゃんファミリーに
喜んでもらえてよかったですo(^-^)o
Posted by いのっち at 2007年05月17日 02:33
いのっちへ
ほんと、美味しかったよ。(^^)/

ありがとね~!

いのっちの気遣い、心遣いに感謝!!
Posted by あきちゃん at 2007年05月17日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのっち、美味しかった〜よ〜!
    コメント(2)