2007年05月16日

リニューアルL・T

ヒデちゃん、いのっちと宮ちゃんのお店「L・T」にリニューアルのお祝いに来ました。

今まで以上に宮ちゃんのカラーが出ていてオシャレなんですね。



Posted by あきちゃん。 at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん、今日はありがとうね~~(T_T)

本当にみんなの気持ちが嬉しいです!
これからも、よろしくお付き合いのほど
お願いします。m(_ _)m

観葉植物ありがとうね~~
超、嬉しいです!!
買おうと思っていたので・・・・
大事に育てるでね~
因みにX'masにもらった花も元気に成長しています(^0^)v
Posted by 宮ちゃん at 2007年05月16日 17:03
宮ちゃんへ
喜んでいただけてよかったです。(^^),,

南国風なものがよろしいかと(^^)/

テーブルクロスの件、よろしくお願いしますね!

楽しみにしてま~す!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月16日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルL・T
    コメント(2)