2013年08月21日

くるりんぱ

閉店後

今年初のかき氷よろしくと

くるりんぱ

塾長がマンゴーピュージュレをオーダー

600円ですというと小財布から721円

くるりんぱ

なぜか601円はらい

最後の一番美味しいスープを飲み干し

くるりんぱ
くるりんぱ
くるりんぱ

くるりんぱ

今日のかわいかったお兄ちゃん

こんな大人にはならないでね(笑)






同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
美味しかった~~(~o~)
おまけに果報スタッフきれいな方ですね!!
三人揃ってキャンディーズみたいでした(≧▽≦)。
お会いできて幸いです。

ごちそうさまでした。
Posted by 塾長 at 2013年08月21日 19:03
美味しかった~~(~o~)
おまけに果報スタッフきれいな方ですね!!
三人揃ってキャンディーズみたいでした(≧▽≦)。
お会いできて幸いです。

ごちそうさまでした。
Posted by 塾長 at 2013年08月21日 19:05
塾長最高のパフォーマンス!

もー、今見ても一人で爆笑!
Posted by S at 2013年08月21日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるりんぱ
    コメント(3)