2013年07月16日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました

今日も暑い一日でしたね

午前中子供たちの笑顔に癒されました

ありがとうございました

しゅうくんがダンサーの後輩くんと

寄ってくれてかつ丼をオーダーしてくれました

丼ものならうな丼にしてください

生ジャッキーありがとうございました






同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
本当に美味しい氷をありがとうございました!*\(^o^)/*
夏始まったばかりなので!身体と心の管理をよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
ネタ切れ注意!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by しゅう at 2013年07月16日 19:38
しゅうくん

ありがとうございました(^-^)

ネタ切れバレちゃった?(^-^;)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年07月16日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)