2007年05月12日

裏庭南国化計画再始動

今回、知り合いの庭師をしている子の手を借りて休日ガーデニングをすることとなりました。

彼の休みの日にバイト程度の額で施工してくれるそうなんです。

ラッキー!

勿論、私がメインでやりますが専門的な技術が必要なところはやってもらいます。

手始めに玄関廻りをアレンジ。

沖縄風南国仕様?!?

一期一会の練習も始めますよ。



Posted by あきちゃん。 at 17:23│Comments(3)
この記事へのコメント
い~ね~♪い~ね~♪

やはり、パームツリーは必要かな~?
南国風には・・・
そうしたら・・ひ○○りファームに行かねば!

また、裏庭見せてね~♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年05月12日 18:36
宮ちゃんへ
完成したらオキナワンナイトやりますから

参加してくださいね~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年05月12日 18:40
は~~い♪
楽しみにしてますね~~

ありがと~m(_ _)m
Posted by 宮ちゃん at 2007年05月12日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏庭南国化計画再始動
    コメント(3)