2013年06月08日

一杯のラ属

本日もご来店ありがとうございました

一杯のラ属

今日来店してくださった

つつましい家族のお話です

三十代半ばと思われるお父さんと

色白で美しい奥さんにしっかりもののお姉ちゃん

やんちゃな長男、乳飲み子の三人の子供たち

すみません、ラ続を一杯いただけないでしょうか

か細い声で奥さんが注文してくれました

一杯のかき氷を5人で分ける姿を見て

家族の素晴らしさを感じました

ありがとうございました



その前にソーキそば大(パパ)中(ママ)

小2(ミソラちゃん・タイキ)おっぱい(タイヨウ)

もありがとうございました






同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
か細い声で注文(^v^) 最高です!!

ラ属 恐るべし! うまい! 私も裸になってホストせねば(*_*)

昨日もありがとうございました!
Posted by 30半ばの親父 at 2013年06月09日 21:52
いつも本当にありがとうございます。
おっぱいタイヨウも、待ちに待った果報デビューをはたせて、大興奮でした。
昨日はフリータイムを我慢したので、例の件宜しくお願い申し上げます。
泊まりで浜松計画しますので、是非ご一緒願います♡
Posted by 色白で~す at 2013年06月10日 21:33
お父さん

仲むつまじい家族素敵です

少し父の威厳が低下しつつあるのが気がかりですが

私も同じ道をたどって参りました_| ̄|○

だけど味方はしません
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年06月10日 21:50
色白妻さん

よく我慢しました

たまにはいいじゃないですか

浜松の娯楽惑星案内いたしましょう(笑)

大工も紹介しましょうね~
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年06月10日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一杯のラ属
    コメント(4)