2013年05月31日

今朝の波乗り

am 4:15  起床

単身赴任最終日の出口くんと波乗り

今朝の波乗り

ポイントチェックから新ポイントへ

コシハラ セット ムネ

ピークがねじれながらシフトする難しい波

今朝の波乗り
今朝の波乗り

出口くん撮影ありがとうございました

今朝の波乗り
今朝の波乗り

10日で13ラウンド

タフです

充電完了ですね

最初で最後の長期出張訓練だそうです

am 6:20  店開けのためフィニッシュ

ゆっこちゃん、今日で帰りますから

ビッチリ使ってあげてくださいね(笑)



今日は月末金曜のため外回り仕事で果報

2時半からのオープンとなります








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 07:47│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきさん♪お世話になりました。あきさんに褒められたのが嬉しかったらしく「俺ちょっと上達したぜ」とすっかりご満悦で帰宅いたしました(笑)
私の方も「あれ??単身赴任でも意外といけるのでは」と言うことに気付きそうな微妙な時期の帰宅でした。後1week長い出張っだったら浜松にマイホームの話も進んだのかしら(笑)
Posted by ゆっこ at 2013年06月01日 01:40
ゆっこちゃん

パパ不在の2週間おつかれさまでした(^-^)

あれ?意外と行けそうだったんですね

なら浜松に家建ててパパだけ単身赴任OKですよ

今度KENZさんと打ち合わせしましょうね

浜松ライフ応援します(笑)

パパがんばれ!
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年06月01日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)