2013年05月24日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました

ありがとうございました

朝イチ波乗り仲間のさっちゃんが主婦友さんと

ソーキそば&かき氷に寄ってくれました

沖縄リゾートプランいつでも聞いてくださいね

リーズナブルで目一杯楽しめるプランニングしますよ~

ありがとうございました

ありがとうございました

午後温くんママと待ち合わせして寄ってくれた

yayoさんはおめでた8カ月の妊婦さん

おめでとうございます

念願のベイビー

可愛さ間違いなしですね

次回は親子で寄ってくださいね~

ありがとうございました



同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
産み落とした暁にはそっこー食べに伺います!
その頃には新作も食べれるかなぁ〜☆

鰻のお店教えてくださってありがとうございます!
美味しくお安くゲットでき感謝感謝です!
それにしても「マツコデラックスですか?」なみな太さだ(*_*)
Posted by yayo at 2013年05月26日 21:57
yayoさん

ありがとうございました(^-^)

ファミリーでの来店楽しみに待ってますよ~

鰻、今度は釣っときますね

産後ダイエットがんばれ~(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年05月27日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)