2007年05月10日

和歌山ラーメン七星

朝イチ波乗り&シェブりを一緒にしたナカちゃん。

monxaくんから教わったつけ麺を食べに来ました。

ピリ辛中辛をチヨイス。

初つけ麺楽しみ〜!



Posted by あきちゃん。 at 13:30│Comments(5)
この記事へのコメント
教わっただなんて・・・
メニュー見ただけで未経験ですから。。
た・・・たべたい ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by monya at 2007年05月10日 19:11
中ちゃ~ん

近いうちに七星デビューします♪
もちろん、JOHNS ナンバー7 Tシャツ着ていきます。

あきちゃん、つけ麺ですね~~♪
楽しみです!!

あと、今日GASの方来てくれました!
いい営業マンでしたよ~
ありがとうね~~♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年05月10日 19:33
monyaくんへ
いやいや、あることすら知らなかったんで教えてもらってよかったよ〜。(笑)ありがとぉ〜(^O^)/


宮ちゃんへ
七星デビューお付き合いしますよ〜(^O^)/

ナカちゃんの天然ファンとしてはね(笑)

担当来ましたか?

まともな対応していったようで安心しました。f^_^;(汗)

またよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2007年05月10日 19:43
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

つけ麺ですかぁ~

気になるなぁ・・・

ウゥゥ。。。腹へってきた
Posted by まさくん at 2007年05月11日 20:45
まさくんへ
つけ麺もまたよろし。(笑)
けど太麺があればなおよろし。(汗)
Posted by あきちゃん at 2007年05月11日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山ラーメン七星
    コメント(5)