2007年05月10日

ナカちゃんとシェブる

朝イチ朝ニ波乗りをし、ナカちゃんとシェブりに来ました。

今からTOさんと波乗りです。垂直リップ…ニヤニヤ



Posted by あきちゃん。 at 09:29│Comments(5)
この記事へのコメント
あきちゃん〜今日もありがとね〜(^O^)/

今頃バシっとリッピング!!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年05月10日 11:14
ヒデちゃんへ
ヒデちゃん、TOさんと入ったときはデッキパットが

剥がれていたのでレトロフィッシュでマッタリ

サーフィンでした。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年05月10日 18:42
あきちゃんへ☆

こんばんは(^-^)今日ハッピーセットしようと思ったらあきちゃんお休みで残念でしたぁ(T_T)またハッピーセットしますね!!
Posted by エプロンママ at 2007年05月10日 21:21
あきちゃん

今日はシェ-ブルでちょっと会いましたね!

私服姿のあきちゃんは初でした!

だから最初、あきちゃんだって分からなかったです(・o・)!

いつもよりさらに!爽やかオーラがでてました~(^^)♪
Posted by りーこ at 2007年05月10日 23:35
エプママへ
ごめんなさい。m(_ _)m

たまたま休みが重なってしまいましたね。

次回はお待ちしております。(^^)/



りーこさんへ
爽やかオーラだなんて・・・照れるなぁ ナルナル

波乗り三昧な一日でした。(笑)

次回シェブるときはハッピーセットになるように

待機しております。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年05月11日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナカちゃんとシェブる
    コメント(5)