2013年02月17日

ありがとうございました(つよしさん怒)

ありがとうございました(つよしさん怒)


本日もご来店ありがとうございました

久しぶりのシバタさんご夫妻

3人目のお孫さん誕生おめでとうございます

夏にはみなさんで遊びに寄ってくださいね

お待ちしております

ありがとうございました(つよしさん怒)

ロング沖縄トリップから戻ったネギちゃんフクちゃん

トリップのお土産話をしに寄ってくれました

海ぶどうもありがと~

初沖縄トリップ古民家ゲストハウス「結縁

オーナーつよしさんのおかげで

ローカルスタイルの旅ができたそうです

私も知らないポイントに連れて行ってもらったり

美味しいものをつくってくれたり

撮影枚数も1000枚以上・・・

最高に楽しい沖縄トリップとなり

つよしさんのおかげで沖縄が

大好きになったそうです

あきちゃんからもお礼を言っておいてくださいとのこと


あきらかにネギちゃんフクちゃんびいきぢゃぁ~ないですか!!

私とすすまんくんは泣いてますよ、まぢで!!

4月は新しいポイント、美味しい手料理

写真撮影1000枚、とは言わないけど

50枚づつくらいお願いしますね~!!







同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
が〜はっはっはっ!

そりゃあ可愛い子の方が写真撮るのに必死になるさぁ(^○^)

でも、大丈夫!
今回購入したカメラは、高速連写で、一回のライティングで30枚くらい撮れるんだよ〜^_−☆

楽しみにしててな。
Posted by つよし at 2013年02月17日 17:46
つよしさん、ズルいっすよー‼

女性には甘々なんすねぇ〜。

レイコさん、マナちゃんに説教してもらわねば(笑)
Posted by すすまん at 2013年02月17日 17:59
すすまんくんのゆ~と~り!

レイコさん、マナちゃん!

つよしさんにひいきしないよう言っといてくださいね~!(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年02月17日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました(つよしさん怒)
    コメント(3)