2013年02月08日

CORO。CORO。 S・CAN

外回り仕事を早めにこなし

今日明日と

サーラで行われているイベント

「CORO。CORO。」にいって来ました

CORO。CORO。 S・CAN

女性陣の中に黒一点

まっ黒いまーくんが

ジャンパーを脱ぎ

お気に入りのハートのマークの

青いパーカー姿になり

袋詰めしてくれました

明日も頑張ってね

CORO。CORO。 S・CAN

知り合いのお店がもう一店

アルタクローズさん

お客さんで賑わってました

うちの奥さんもお気に入りの

シュシュをみつけてました

3月の仕入れ旅いけるといいですね~

CORO。CORO。 S・CAN

sayuricanvasもオープン日

今日は羊毛レッスンで席がいっぱいでした

モチモチじーまーみ豆腐ができたので

試食してもらいました

今夜はさらにモチモチの

じーまーみー豆腐を作るぞ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
不思議な日
不思議な日(2015-01-26 17:05)

メソン・アルマジロ
メソン・アルマジロ(2014-02-21 08:28)

ブログの広告収入
ブログの広告収入(2013-09-19 10:29)

考えひとつ
考えひとつ(2013-06-30 09:52)

さむっ!
さむっ!(2013-01-28 08:58)


Posted by あきちゃん。 at 16:33│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
あきさんが来てくれてホットしましたよ(笑)
明日は何着ていこうかな〜

明日も頑張ります!!
Posted by まーくん at 2013年02月08日 21:09
まーくん

今日もがんばってね~(^-^)/
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2013年02月10日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CORO。CORO。 S・CAN
    コメント(2)