2013年01月12日

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束





知っていますか? 犬たちのほんとの気持ち




1.私と気長につきあってください。


2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。


3.私にも心があることを忘れないでください。


4.言うことを聞かないときは、理由があります。


5.私にたくさん話しかけてください。

人の言葉は話せないけど、わかっています。


6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが

強いことを忘れないでください。


7.私が年を取っても、仲良くしてください。


8.あなたには学校もあるし友達もいます。

でも、私にはあなたしかいません。


9.私は10年くらいしか生きられません。だから、

できるだけ私と一緒にいてください。


10. 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。

そして、どうか覚えていてください。

私がずっとあなたを愛していたことを。














同じカテゴリー(動物)の記事
子ヤギのビリー
子ヤギのビリー(2015-03-13 18:48)

イチゴ
イチゴ(2015-03-08 19:08)

黄色いサングラス
黄色いサングラス(2015-02-18 18:35)

しあわせ
しあわせ(2015-01-10 18:17)

いちにちいっかい
いちにちいっかい(2014-12-17 15:41)


Posted by あきちゃん。 at 16:49│Comments(0)動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬と私の10の約束
    コメント(0)