2007年05月07日

古人見トマト

古人見のおいしいトマト入荷します。

Sサイズ 一箱(34~35個) 1700円

Sサイズ 半箱(17~18個) 900円

5箱入荷予定。

うち、3箱は予約済み。

あと2箱在庫あります。 

古人見の美味しいトマトを

是非味わってくださいね。


同じカテゴリー(古人見特産品)の記事
男前大根
男前大根(2014-02-19 17:46)

地場サラダ
地場サラダ(2014-02-10 18:14)

鰻工房にしみや
鰻工房にしみや(2011-06-03 21:45)

めちゃ旨トマト
めちゃ旨トマト(2009-04-21 08:06)


Posted by あきちゃん。 at 15:59│Comments(5)古人見特産品
この記事へのコメント
あきちゃんよろしくね〜('-^*)/


自慢の古人見トマトだよね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年05月07日 16:33
や・やっとありつけそうだなぁ・・・・・。1ケースお願いします。あぁ~~~~やっとおいらの口に入る時がきたな ニヤ☆
Posted by トッシー at 2007年05月07日 17:40
トッシーさんへ
了解しました~。(^^)/

いのっちからも予約が入ったのでこれで完売

となります。ありがとうございました~。

トッシーさんありがとうございました~。(^^)/

次回は木曜となります。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年05月07日 17:45
次は木曜ですかぁ(^3^)/?
金曜に行けそうだったら取り置きお願いしまーす♪
またコメント連絡入れますね〜!

チェックチェック〜o(^o^)o♪(笑)
Posted by ぺ at 2007年05月07日 22:11
sallyさんへ
は~い、間際でOKですよ~! (^^)/

ついでに水槽チェックもお願いしますね!

ヒデちゃんとこに分けれるのかなぁ?
Posted by あきちゃん at 2007年05月08日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古人見トマト
    コメント(5)