2007年05月02日

夜のmains











お姉ちゃんに買ってあげたGの短パン。

サイズが合わず変えてもらいにいきました。

すると店内は大賑わい。

さらにペロっTが来ました。

しかも私とお揃いのレインボーサンダル革バージョンをGetです。

ペロっTとサンダル兄弟になりました。(汗)

久々にかずやさんとも会い綺麗な奥様と可愛いお兄ちゃん、お嬢ちゃんも初体面。

かずやさん御一家様、シェーブルとやまあきのハッピーセットお待ちしております。o(^-^)o

シェーブルのパン、絶品ですよ〜。

商品説明はこのわたくし「シェーブルの営業マン」あきちゃんにお任せくださいませ。

それからTOさん、うちの娘にカメのキーホルダーありがとうございました〜。

黄色いレトロフィッシュの買い主内緒ですね。

ニヤニヤ



Posted by あきちゃん。 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん あきちゃん レトロフィッシュには触れないようにお願いします。(笑)♪ヘラヘラ…

それと! 何度も足を運んでもらいすいませんでした。m(_ _)m

キーホルダーはそのお詫びにです。
Posted by TO at 2007年05月02日 23:41
TOさんへ
レトロフィッシュ今日も乗りました。
厚い波のとき楽しいですね。(^^),,
かしこまりました、ありがとうございます。
Posted by あきちゃん at 2007年05月03日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のmains
    コメント(2)