2007年05月02日

ニヤニヤ

予想外のサプライズがあり、フトコロに

少し余裕が出来てしまった私。

欲しかったTシャツとTトップとサンダル、

娘のG短パンを大人買いしてしまいました。

もちろんmainsでね。ニヤニヤ



Posted by あきちゃん。 at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん 大人買いありがとね〜(^O^)/

最近マジで!オシャレになってきたね〜(^-^)/

宮ちゃんとヒデちゃんは元々オシャレさんだったからな〜♪

これまで、あきちゃんまでオシャレさんになってO-ZSは無敵になりますね〜(笑)(何に無敵なんだろ〜?)
Posted by TO at 2007年05月02日 13:29
TOさんへ
O-ZSがお洒落なんで世話人としても

そこそこついていかないといけませんもんね。f(^^),,

ヒデちゃん宮ちゃんには到底及びませんが。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年05月02日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニヤニヤ
    コメント(2)