2007年05月02日

今日のsally水槽

今日のsally水槽

照点灯OK、CO2添加OK。

水がかなり落ち着き、澄んできました。

流木をもう少し入れたいなぁ・・・sally師匠。


同じカテゴリー(水槽)の記事
レイアウト変更
レイアウト変更(2009-05-18 15:37)

水槽リセット
水槽リセット(2009-05-17 17:37)

北国エビ
北国エビ(2008-10-17 11:49)

久々の水替え
久々の水替え(2008-10-08 09:42)

海水水槽
海水水槽(2008-09-07 12:13)


Posted by あきちゃん。 at 10:41│Comments(2)水槽
この記事へのコメント
了解しました(^3^)/
流木入れるとしまるしね〜(^○^)♪

でも海でゲットしたのいきなり入れちゃ、ブーですからね(^3^)/

大きめの流木買いますか?2千円〜4千円位かかるかな(^_^;)))お小遣い貯めておいて下さいね(笑)!

好きなのあったら用意しておいて下さい(^3^)/私も探してみます!みずきんさんには結構いいの沢山ありましたよ(^3^)/
ヒデちゃんと行ってみちゃうとか(^3^)/
Posted by ぺ at 2007年05月02日 14:25
ぺさんへ
ヒデちゃんと私の流木デートですね。(^^),,

ヒデちゃん喜んじゃうなぁ。(汗)
Posted by あきちゃん at 2007年05月02日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のsally水槽
    コメント(2)