2007年04月29日

自家製トリオ



上からレモン、甘夏柑、筍。

うちに植えてある果物です。

さくらんぼ、ネーブル、カキ、野いちご、

いよかん、かりん、サトウキビ、ブラックベリーもありますよ〜。

果樹園農家のようです。



Posted by あきちゃん。 at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
この前バケツに沢山レモン入ってるなぁ〜って思ってたんですよ〜(^○^)♪

あきちゃんちの畑はどこにあるの?(こっそり拝借する為ではない)

それはそうと、明日水槽メンテ伺ってもお邪魔じゃないですか?結構時間かかるかもしれないから都合悪かったら教えてくださーい(^○^)
Posted by ぺ at 2007年04月29日 19:16
水槽メンテ来てくれるんですか!
いつでもOKです!!(^O^)/よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by あきちゃん at 2007年04月29日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製トリオ
    コメント(2)