2007年04月28日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝は最初からホームポイントを狙った。

大まかに舞阪で波チェック。ウネリはコシくらいある。

迷わず向かう。

KENZさんと合流し、ポイントへ。

5分ほどしてOちゃんも来た。

サイズはコシ~ハラ面は◎のオイリーフェイス。

ポイントに着くと厚めの波がアウトから岸まで繋がっている。

ピークを見つけるのに苦労したが乗るとかなりいい波だ。

パワーもあり、レギュラーはムクムクとおきてくるリーフのような波

途中長めに張ったポイントでリップも狙えるしパワーがあるので

カットバックも容易にできる。

やはり、ここの波はいいです。

Oちゃんビラボンのクワッド(ティミー)ニューボードでした。

テイクオフがめちゃくちゃ早いです。

軽やかなライディングは元々なので乗り味はわかりませんでしたが

かなり気持ち良さそうに乗ってました。

3人で貸切で7時までやり気持ちよく終了。

これで気持ちよく仕事に入れます。

Oちゃん、あとでウエットの修理持って行きますね!




同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:30│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
そ~ですか~(T T)

磐田方面チェックに出かけ、どのポイントも
NGでした~~
合流させてもらえばよかった~(><)

貸切でしたか~??残念~
また、行ける時連絡するね~♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月28日 10:03
今朝はお疲れ様でした
朝イチ波乗り気持ち良かったですよね、いつもより長く入っちゃいましたよ(^3^)/

ウエット修理お待ちしてます。
Posted by OS at 2007年04月28日 12:37
OSくんへ
よろしくお願いしますね~。(^^)/

あとスマイルパーソナルカード作成ありがとうございました。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年04月28日 17:44
宮ちゃんへ
一昨日はザンネン・・・今日もザンネン・・・
宮ちゃん、多分クルマのナンバーがいけないのかとf(^^),,ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2007年04月28日 17:48
あ~忘れてた~(T T)

そうだ!そうに違いない!!

『ひ~~波なし~』

ナンバーのせいだ・・(-_-:)
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月28日 18:07
宮ちゃんへ
ゲラゲラ ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

明日はTOさんがレトロツインをテストライド

するそうです。
Posted by あきちゃん at 2007年04月28日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(6)