2007年04月25日

ど~も昨日は・・・

ど~も昨日は・・・

弁天フォーラムの会場が、昨日は入れ替わり立ち代り
 
ブロガーたちが集っていたらしい・・・。

漁師町の男の手料理、しかもリーズナブルなプライスに

皆ハマってしまうことだろう・・・。


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 07:32│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
はじめまして!クルーといいます。昨日ma-maに連れてってもらいました 漁師町の男の手料理に完全にハマりました・・・
また連れてってもらいたいです
Posted by クルー at 2007年04月25日 12:13
クルーさんへ
ma-maのブログで見ましたよ。ニヤニヤ
帰れなかったようで…
三友さんも行かれるバーバークルー気になってましたよ。f^_^;
またB-TOWNとK-TOWNに足を運んでくださいね。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年04月25日 12:27
やっぱり、いのうえ・・要予約です!

B-TOWN TRIP時は・・(笑)

そろそろ、やりましょうよ!あきちゃん!

舜ナイト!
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月25日 15:00
宮ちゃんへ
舜ナイト=弁天フォーラムですから。

これはTOさんかいのっちの音頭が無いと・・・

かんぱちナイトはお任せくださいませ。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年04月25日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど~も昨日は・・・
    コメント(4)