2007年04月23日

今朝の波乗り

am4:30 起床。夕べは8時半頃こたつで寝てしまった。 

       ヒデちゃんに電話、メールするが反応が無い。

       いのっちに連絡して海へ向かう。

am5:00 到着。 風、北東から西に変わる。

       コシ~ハラサイズのなかなかいい波が出ています。

       さすが平日人も少なく安全快適です。

今朝の波乗り

たまに入るセットはムネくらいあり、ある位置からいくといいレギュラー

が出ていました。基本的にはグーフィーでした。

今日は体のキレもよく、波取りも楽だし乗ったあと動けます。

久々にレギュラーの波で3発はいりました。

これもSMALL 02とダイエットのおかげかな。

いやいや、冬場にSK8で基本動作を繰り返したおかげでしょう。
       
いのっちもここのところずっと調子良さそうです。

昨日、静波で早い波をやったので今日は波がゆっくり見えたそうです。

昨日の宮ちゃんといい、最近のいのっちも絶好調ですね。

昨日の宮ちゃんはすごかったです。

ロングライドは当たり前で、フローターやりッピングもしてましたから。

ヒデちゃん、KENZさんの横ライディングも8割は決まるようになってきたし

みんな目覚ましい成長ぶりです。

いやいや、じつに楽しい。


       


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:46│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃ~ん♪

昨日はありがとね~

いやいや・・・
『シャリップ』です!お恥ずかしい・・f(^ ^;)

板がすごいんですねっ!板が!
昨日の波質ではテイクオフが早いので、
テイクオフしてから、次の動作を考えることができました!

でも、もう少し早い波ではM10でしょうか?
ニヤ(笑)


サーフィンが超楽しくなってきました!
(^0^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月23日 11:48
宮ちゃんへ
波乗り楽しいですよね~。(^^),,

この歳で上達具合が実感できるなんて思いませんでした。

体力的にも衰える一方だしね。f(^^),,

O-ZSはみんな波乗りが楽しくて仕方ないでしょうね。
Posted by あきちゃん at 2007年04月23日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)