2007年04月21日

sallyさんご来店

sallyさんがタイヤ交換に見えてくれました〜。

交換している間に水草水槽の手入れをしてくれています。



Posted by あきちゃん。 at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先程はありがと〜p(^-^)q

やはり新しいタイヤは気持いい♪


水槽…汗、、
点灯は半分でオッケーです(^o^)/
二酸化炭素も今はお休みで大丈夫!
また給油の時、メンテさせて下さいね♪趣味ですから(^o^)/


しっかし、良かった…
最初のタイヤが付いたらどうしようかと…(((^_^;)(笑)
Posted by ぺ at 2007年04月21日 17:32
sallyさんへ
ありがとうございました。
乗り心地よかったですか?
新品のタイヤはいいですよね〜。

けど安全運転ですよ〜。(^O^)/

また水槽メンテよろしく〜o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年04月21日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sallyさんご来店
    コメント(2)