2012年10月13日

ありがとうございました

本日もご来店ありがとうございました

ありがとうございました

ちゃおりんがお友達と寄ってくれました

真ん中にいるカホちゃん

年中さんなんですがすごくしっかりしてるんです

あいさつも話し方も小学校の高学年のよう

おどろきました f(^^),,

また遊びにきてね~

ちゃおりん、健康な赤ちゃんが

無事生まれること祈ってます

ありがとうございました

常連の柴田さんも寄ってくれました

esseでランチしてきたそうです

マスター

顔から想像できない味だったそうです

どんだけコワモテ (笑)

なに食べても美味しいですよね

すぐにでも行きたくなりました

ありがとうございました




明日でとりあえずかき氷は終了となります

11月より冬メニューを予定しております

ありがとうございました






同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。ちゃおりの友達カホの母です。ずーっと気になっていてちゃおりが帰省したらと待ちに待ってました(*^▽^*)ホントホットする美味しさでした。かき氷も間に合ってよかったぁ(^^)/また子供たちとお邪魔します。カフーいじり回して疲れさせちゃいましたね。ホント子供たちお世話になりました。今日はご馳走様でした。追伸…かほ誕生日スペシャルかき氷しっかり覚えていますので(^^)/
Posted by ヒロミ at 2012年10月13日 21:44
ヒロミさん

今日はありがとうございました(^-^)

二人とも素直でしっかりしたお子さんで

うらやましいです

育て方がいいんですね

カフーもたくさん遊んでもらえて

帰りにはテンションあがりすぎてカホちゃんを

泣かせてしまいすみませんでした

誕生日かき氷
Posted by あきちゃん at 2012年10月13日 22:29
追記

スペシャルかき氷お楽しみに(^^)v
Posted by あきちゃん at 2012年10月13日 22:30
ご紹介いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
怖い顔が、一番の売りです。
Posted by esse at 2012年10月14日 22:39
マスター

ありがとうございます

イタリアンマフィア顔

貫きとおして下さいね(笑)
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年10月15日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(5)