2007年04月17日

今夜は「いのうえフォーラム」

今夜は「いのうえフォーラム」今夜は「いのうえフォーラム」

今夜は宮ちゃんいのっちの3人で「いのうえフォーラム」です。

たまには仕事の話今後のビジョンについて真面目な話もするんです。

いのっちとは知り合って1年も経っていませんが、

幼馴染のような感じがします。

宮ちゃんとは半年も経っていません。

けれど優しい兄貴のような存在に感じています。

今日は大人の話ができそうでわくわくしています。

では、のちほど。









同じカテゴリー(弁天・古人見連合)の記事
神がかり
神がかり(2008-07-28 14:55)

メガバシスト
メガバシスト(2008-07-09 12:31)

7/20(日)は納涼祭
7/20(日)は納涼祭(2008-07-07 12:35)

日曜の男
日曜の男(2008-05-25 22:08)

久々のキングストン
久々のキングストン(2008-05-25 20:09)


この記事へのコメント
ワクワクワクワクワク(笑)

あきちゃん!楽しみ~
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月17日 18:56
宮ちゃんへ
外で七輪での焼き物をやってくれるそうです。(^^),,

僕も楽しみ~!(^^),,

あとモリちゃんとオダメちゃんが来るようです。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年04月17日 19:10
これから温泉入って四国night2!!

土佐のカツオは最高!!!!

ニヤニヤぜよ!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月17日 19:12
何だか、真似してないですか〜(-.-;)ニャ!

性格ワルめのコメントですいません!
Posted by TO at 2007年04月17日 19:57
ヒデちゃんへ
いいなぁ(^O^)

いのうえフォーラムもおつですよo(^-^)o



TOさんへ
いやいや、とんでもございません。f^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年04月17日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は「いのうえフォーラム」
    コメント(5)