2007年04月16日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am9:00 気圧配置図

風 北の風後南西の風海上でははじめ北の風やや強く

日の出・入 05:13 / 18:20

満潮 04:58 / 17:42 干潮 11:15 / 23:35


今朝はモモ~コシでした。

明日は多少波っ気が出てきそうです。

ただウネリの向きは北うねりのようです。

ムネくらいあるといいのですが・・・。

満潮時間が4:58なので明日もあそこでしょう。



同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 15:04│Comments(6)気圧配置図
この記事へのコメント
明日、朝一楽しみです!

ニヤニヤ
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月16日 16:43
宮ちゃんへ
サイズが上がればいつものところ。

さほど上がらなかったら今日入ったところ。

Are you ok?
Posted by あきちゃん at 2007年04月16日 17:17
今日入ったところが分かりません~(涙)

この前、KENちゃんと待ち合わせして移動
したとこ?
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月16日 17:52
宮ちゃんへ

今から携帯に連絡いれますね~。
Posted by あきちゃん at 2007年04月16日 17:59
こんばんは ~
今週末、゛舞阪招待 ゛の帯同審判で舞阪にお邪魔します。
当然、1人で先乗りします (爆)
 土曜日の朝、御一緒させていただきたいのですがどうでしょうか ・・・
ちなみに、頭、頭~なら体力に不安があるので見学ですが ・・・ (笑)
朝、早いのには問題ないです ・・・
Posted by can at 2007年04月16日 22:13
canさんへ
はい、波があれば行きますんで前日くらいに

は連絡しますよ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年04月17日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(6)