2007年04月14日

うひゃひゃひゃ

ダイエッターあきちゃんです。

上着を脱いでの測定ですがなんと66、2キロ

3/16までは72キロありました。icon07

サーフボードをオーダーした時の体重が68キロだと思っていたら67キロでした。

とりあえず目標達成しました。icon32

しかも普段の体重測定は風呂上がりと朝の着替え時。

パンツ一枚で計ってるんです。

ズボンと携帯のグラムを引けば…ニヤニヤニヤニヤ

サーフィンレベルアップのためなら努力するんですねぇ。

このままいったらスレンダーあきちゃんが出来上がってしまうのでは!!

事故前のあきちゃんです。ウヒャヒャヒャicon03

うひゃひゃひゃうひゃひゃひゃ


訂正 ぺさんのコメントにがついた私。

    再度体重計へ。

うひゃひゃひゃ

    やはり乗る前に-1kgになっていたようです・・・。icon08

    失礼いたしました。icon07

    しかし目標達成目標達成です。icon02



Posted by あきちゃん。 at 17:11│Comments(9)
この記事へのコメント
体重計の横の棚に微妙に手を掛けているとか( ̄▽ ̄;)?



ウソです。

ごめんなさいm(__)m
Posted by ぺ at 2007年04月14日 17:17
すごい~!
私も見習わなくちゃ・・・
けど
食事も減らせないし 運動もキライ
こんな私にはムリです。。。
Posted by ミカ at 2007年04月14日 17:22
ぺさんへ
いやいや、体重計の誤作動ですかねぇ・・・

って失礼なっ!! p(`ε´q)ブー

けどたまに乗る前にマイナス0.5キロとかって

なったりしてるときあるんで微妙・・・

昨日67キロ代になったので有りえるキロ数

なんですねぇ。

朝はヒデちゃんのとこのパン食べちゃいまし

たが昼はバナナとヨーグルトだけでしたよ。

減る楽しさに目覚めてしまいました。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年04月14日 17:27
ミカさんへ
摂取カロリーを減らすかカロリーを消費しな

いと減らすことは無理ですね。(^^),,

無理は禁物、楽しみながらカロリー消費する

のが一番。サーフィンサイコー!

っていうかサーフィンのためにダイエット

したんだっけ。f(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年04月14日 17:36
(((・・;)…

あ、いや、その、、
事実を暴くためにコメントしたんじゃないですからね、、汗


で、でも凄いですね!あき師匠〜!

こんなに短期間に減るものなのですね!

若かりし日の写真同様にびっくりです(((@ @ )ワカ〜イ!
Posted by ぺ at 2007年04月14日 19:11
あきちゃん、こんばんわ♪
目標達成おめでとうございます(^0^)/
ところでこの体重計、我が家と同じです!
Posted by 峰ちゃん at 2007年04月14日 22:43
ぺさんへ
意識することが大事なんでしょうね。(^^),,

体重計も朝晩乗って意識を高めてます。(^^)/


峰ちゃんへ
ありがとうございます~。(^^)/

一緒ですかぁ? たまに+か-になりませんか?
Posted by あきちゃん at 2007年04月15日 08:15
あきちゃん
家のはそうならないけど・・・?

体重測定する前に、今あきちゃんが足を乗せている部分を左右サイドに降ろして、セットボタンを押して乗れば大丈夫だと思いますよ。

その次にサイド部分に乗り換えれば体脂肪まで計れるんですよね~!

実は私、昔は太っていたんですよ(^^;
母の実家がパン屋&お菓子屋さんで毎日たくさんおいしいものを食べ過ぎていました(^^)
今は店はありませんけど。
Posted by 峰ちゃん at 2007年04月15日 12:38
峰ちゃんへ
知らなかったぁ~(><)

使いこなしてませんです、はい。

峰ちゃんが太ってた? 想像付きませんね。
Posted by あきちゃん at 2007年04月15日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひゃひゃひゃ
    コメント(9)