2007年04月13日

昨日の記事

昨日は記事上げする気力が無くひとつも上げず終い。

総集編で・・・

am4:30 KENZさんに「起きなさい」メールを入れる。

am5:00 海へ到着。サイズ、ヒザ~コシ。(波数少なめ)

       KENZさんまさくんが来ました。

       画像は深ちんヒデちゃんの成長を絶賛してました。

昨日の記事

am 9:00 一ラウンド終了。 しばし休憩を入れ西へ向かう。

am11:00 二ラウンド目は○コPで。サイズ、ムネ。画像わすれました。

pm 1:30 帰宅。

pm 2:00 嫁さんとぽさんの「ぶんや」へ。

昨日の記事

pm 2:30 ぶんや 到着。 するとヒデちゃん夫妻もいました。

昨日の記事昨日の記事昨日の記事昨日の記事昨日の記事

pm 3:30 琉球本舗へ寄り、沖縄食材とシーズニングを購入。

昨日の記事

pm 4:30 自宅で子供の帰りを待つ。

昨日の記事

ひもが無くビニールひもで縛って帰ってきた娘。ケラケラ

pm 7:20 今日は親父の還暦の祝い。

       いのっちのお店に向かいます。

昨日の記事昨日の記事

いのっちの料理は愛情を感じる料理ですね。

心がこもってました。

pm 10:00 帰宅。 明日の朝イチ波乗りに備え11:00前に就寝。










Posted by あきちゃん。 at 10:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の記事
    コメント(0)