2007年04月10日

ナカちゃんご来店

富塚町のブックオフ前にある和歌山ラーメン「七星」の店主

ナカちゃんが給油に寄ってくれました。

ありがとうございます。

毎週火曜休み。第一、第三、月火休み。

今日は休みで波乗り帰りに寄ってくれました。

これから食材仕入れに行くそうです。

休みのようで休みでない、自営業の大変なところですね。

今日の波乗りはコシ波で今の板では辛かったそうです。

しかし!今度立ち合いシェイプで作るSMALL02が出来上がって

来たら小波が楽しくて仕方なくなりますよ、保証します。

今度一緒に波乗りしましょうね〜!



Posted by あきちゃん。 at 16:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナカちゃんご来店
    コメント(0)