2007年04月07日

今朝の波

am4:30 KENちゃんからモーニングメール

       「念のため・・・ 」    起きてますよ。icon01

am5:10 到着。

サイズはコシ~ハラ、たまにハラ上面はグッド!

今朝の波

迷わずSMALL 02で飛び込みます。

今日は宮ちゃんKENちゃんO-ZSサーフィンです。

朝イチの20分くらいは5.6人でサーフ。

SMALL 02だとコシ波ムネくらいに感じます。icon08

いや~、実に楽しい!!icon02

今朝の波

KENちゃんにマル秘の裏技を伝授。

するとかなりの本数をGetしてました。

宮ちゃんもパドル筋がだいぶ戻り波をとっとましたね。

ヒザはまだ完調ではないらしく少しかばってました。

明日はKENちゃんとさすらいサーフトリップ

波あるといいぁ・・・。





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:43│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした。
マル秘伝授でかなり乗る事が出来ました!ありがとう!
明日のニヤニヤトリップが楽しみだ〜
夕方店に行きますね!
Posted by KENZ@携帯 at 2007年04月07日 12:40
KENZさんへ
了解しました。(^O^)/

お待ちしております。

波を求めてさすらう…ん〜〜いい響きだなぁ。(゜▽゜)
Posted by あきちゃん at 2007年04月07日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(2)