2007年04月06日

今朝の波乗り

am4:50 起床。すでに薄明るい。

am5:15 バイパスより波チェック。

      予想通り波ありました。

      ハラ~ムネ セットはアタマ近くあります。

      迷わず入水。

      今朝の波乗り

      風の影響もなく、面ツルホレホレポイントから

      ファンなアタマサイズのリーフブレイクのような

      ポイント
まで選び放題。

      今朝の波乗り

      そんな波を51くんとあつみさんと私の3人でファンサーフ。

      ヒャッホー、ヒュ~ヒュ~言ってやってましたね。(俺だけ?)

      SMALL 02しかもって行かず行けるか心配でしたが
     
      アタマサイズのレギュラーとカタサイズのグーフィーの

      いい波を乗りましたがグーフィーに関しては厚めの波

      全く問題なしでした。ラウンドハウス気味のカットバックもでき

      リッピングも一発入りました。納得の一本でした。

      レギュラー張ったアタマサイズは踏ん張って凌いだ感じで

      すこし厳しかったですね。

      今朝の波乗り

      後半は満潮を向かえサイズダウン

コンスタントにコシ~ハラでした

      51くん、私たちいい時間いいポイントをやったようだね。icon02



      



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:50│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、本当に波が当たってるね~

いいな~Small O2も好調そうだし・・

明日の朝も行く?

行くようなら同行させてくださいね~(^0^)
Posted by 宮ちゃん at 2007年04月06日 12:05
ニューボードの性能凄いて゛すね!

そして バンバン乗りこなしちゃう あきちゃんも流石ですね

(^O^)
Posted by いのっち at 2007年04月06日 13:41
宮ちゃんへ
もちろん行きますよ~。(^^),,
しかし明日は土曜日。混む場所は避けて波乗りします。
また連絡しますね!(^^)/


いのっちへ
たぶんメンタル面がかなり大きいと思いますよ。
板も調子いいけど気持ちが入りやすい板な
んですね!(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年04月06日 14:02
今朝は久々良い波やれました。
あきちゃんさんの豊富な知識も参考になりましたし、おかげで人も少なくナイスなポイントでサーフできました!
何本か自分なりに満足できるのも乗れましたし、
セットの良い波も譲って頂きありがとうございました。
仕事ギリギリセーフでした^^;
Posted by 51 at 2007年04月06日 23:46
51くんへ
間に合いましたか、よかった。(^^),,

51くん始めて1年ちょっとであそこまで

出来るならたいしたもんですよ!

また一緒にやりましょう!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年04月07日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(5)