2007年04月05日

KENZさん

燃料メーターギリギリまで乗って来店してくれたKENZさん。

ありがとうございました!
ここのところ、忙しかったようで波乗りしたい病が顔に出てました。ニヤニヤ

日曜は丸一日出来るようなのでさすらいの友を努めさせていただきます。

伊豆ですか?伊良湖ですか?それともバリですか?ニヤニヤ



Posted by あきちゃん。 at 19:54│Comments(3)
この記事へのコメント
もちろん、ショートカットにキャミソールです。
Posted by KENZ@携帯 at 2007年04月05日 20:16
KENZさんへ
意味のわからないコメントありがとうございます!

「波乗りしたくてたまらない症候群」ですね…

いいでしょう…癒しのスペシャルウエイブポイントへお連れいたしましょう!o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年04月05日 20:45
嬉し過ぎて日曜日まで眠れそうにありません(汗)
すげぇ〜楽しみ!!テラニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
Posted by KENZ@携帯 at 2007年04月05日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENZさん
    コメント(3)