2007年04月04日

さすらい成功。

AM7:00 起床。 ヒデちゃんとの朝一波乗りが没に。
 
           体調も悪かったが携帯が電源offだった。

AM8:00 多少無理したが伊良湖へ出発。

さすらい成功。

最初はここをチェック。サスケさん今日はダメでした。

ローカルが8人ほど入水せず見ていた。

さすらい成功。

あと何箇所か見たがフラット

ここは○八P。割れていたが岩が危ないから×

さすらい成功。

となりのロン○ーP。サーファーゼロ。強風吹きすさぶ状況。ここも×

さすらい成功。

さすらい成功。

実は最初から狙っていた○コP。ただ人が多いだろうと・・・

しかしここだけは面ツル、コシ~ハラ セットムネ。早いブレイクも

肩から行けばかなり走り、リップもできる波質

体調不良もなんのその、強引に入水。

なんと3時間もやってしまった・・・。

SMALL O2 恐るべし・・・。

今まで苦労して乗っていたサイズを難なくクリア。

走りすぎるので、しっかり縦の動きを意識してサーフ。

さすらいサーフ大成功。

ヒデちゃん、ごめんなさい。

どこかで入っていると思い、声を掛けませんでした。







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:31│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
おお〜!!
面ツルッツル〜(^O^)

午後になって風も強くなっちゃったから今日は断念しちゃった〜(T_T)

来週に期待〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月05日 00:04
ヒデちゃんへ
来週ですね、了解しました。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年04月05日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらい成功。
    コメント(2)