2007年04月03日

ちぃ〜っす。

前々から紹介したかった超硬派サーファーのしんごさんです。
奥さんがK-TOWN出身でしかもK-幼稚園の先生をしているんです。
今日は家族で給油に寄ってくれたところを撮らせていただきました。
しんごさんとは種子島へ一緒に行ったり、最初で最後だったウイングの大会に出たりしてるんです。
超硬派サーファーで、私の目指すサーファーなんですね。
ルールを重んじたサーフスタイルでしかもクールでカッコイイんですよ。
歳は私の2つ上でTOさんと同級でした。
趣味も似ていて、沖縄フリークで熱帯魚も飼ってます。(淡水魚ですが)
最近聞いた話しですが、カラオケにはかなりうるさいらしく しかもコブクロとなると黙っては要られないそうなんです。
今度一緒にカラオケ行きましょうね!
と感性の似たしんごさんは理想のアニキです。
ブログもチェックしてくれているそうなのでそろそろコメントくださいね。
今日もありがとうございました。



Posted by あきちゃん。 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとう。なんだか持ち上げすぎです。また一緒に入りましょう。
Posted by しんご at 2007年04月03日 20:41
しんごさんへ
いえいえ〜、マジでなりたいスタイルですから。o(^-^)o
波乗りもカラオケも行きましょう!
Posted by あきちゃん at 2007年04月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちぃ〜っす。
    コメント(2)