2007年04月03日

いってらっしゃ〜い。

昨夜はいのうえナイトお疲れ様でした。
これから伊豆へ2泊3日のキャンプ旅だそうです。
どーもサーファー向けのロケーションの良いキャンプ場があるらしくそこにSTAYするらしいです。
うちもキャンパーだったのでキャンプ旅の良さは知ってます。
またキャンプに出たくなってしまいそうです。



Posted by あきちゃん。 at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
秋ちゃん、ど〜もです!

今、温泉でマッタリ中です!

ブログUPもいましかないのでまとめてUPしてます。

多分? 明日は白浜あたりで一ラウンドかな〜!
Posted by TO at 2007年04月03日 20:16
TOさんへ
そぉじゃないかと思って白浜ライブカメラチェックしておきましたよ!
夕方はハラ〜ムネくらいのダンパー気味のブレイクのように見えました。ブレイクはあてになりませんがサイズはそんな感じでこちらよりは全然ありましたよ〜。o(^-^)o
キャンプ旅いいんですよね〜。
気の向くままさすらう旅、大好きです。
あとは夜のランタンの明かりの下で飲むコーヒーの美味いこと。(^_^)
いや〜〜さすらいたい…
この一時を楽しんで下さいね〜!o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年04月03日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってらっしゃ〜い。
    コメント(2)