2007年04月01日

シェーブル

今日のシェーブルは9:00から大賑わい。
車も停めれないほどでTOさんがU・Turnして給油に見えてくれました。
頃合いを見て一緒にシェーブルへ。
ちょうどトッシーさんが来店中でした。
昨日のサーフィンデビューの第一印象は「楽しい」と「疲労」だったみたいです。
ふだん使わない筋肉ですもんね。
けどいきなり立てちゃうとこはすごいですよ。
夏までにかなりいい感じになりそうですね!



Posted by あきちゃん。 at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃん今日もThank you('-^*)/

トッシ〜完璧にsurfingハマっちゃったね〜(^O^)
Posted by ヒデちゃん at 2007年04月01日 10:58
ヒデちゃんへ
ヒデちゃんと一緒だね~(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年04月01日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェーブル
    コメント(2)