2007年03月31日

ザボン

近所のおばあちゃんからザボンをいただきました。
フルーツに目がない私。
さっそくいただきま〜す!
※お昼少なく食べましたから…



Posted by あきちゃん。 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
記事とは無関係ですが ごみんなちゃいm(__)m

月曜の件ですが K-CS3名仕事やモロモロの理由で 今回は残念ながら参加出来なくなりました(ToT)
せっかくお誘い頂いたのに残念ですぅーーー(ToT)
いのっちのババロアあったのかなぁ…?!(ToT)
宜しく伝えて下さいね(ToT)

あ、、あき師匠。
食べ過ぎ要注意ですから!(笑)

それからミ○ミちゃん♪
(祝)入学ですね!
お顔見て言いたかったぁ〜(^3^)/♪今までとリズムがかなり変わると思うけど お姉ちゃんはしっかり者だから余裕だねっ(^○^)♪
頑張ってね♪また制服姿見せてよ〜p(^-^)q
Posted by ぺ at 2007年03月31日 18:42
ぺさんへ
了解しました。(^O^)/
急なお誘いでごめんなさい。m(__)m
今度は前もって連絡しますね〜。f^_^;
Posted by あきちゃん at 2007年04月01日 04:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザボン
    コメント(2)