2007年03月29日

canさん、わざわざすいません。

canさん、わざわざすいません。

焼津からわざわざ板を取りに見えてくれたcanさんです。

以前からブログ上コメントのやりとりはありましたが

お会いするは今回が初めてです。

とても話しやすい方で歳を聞いてさらにびっくりしました。

私よりかなり年上の方だったんですね。

ミニバス、海水魚、波乗りと共通するものが多いんです。

次回、静波方面で入るときは連絡しますね。

こちらに見えるときは逆に連絡くださいね。icon02

遠方からありがとうございました~。


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 16:25│Comments(2)ブロガー
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
早速家に帰って海へ ・・・ とは行きませんでしたが(爆)、フィンを外して、サンダーで修正しました。
ちょっとの欠けはしょうがないのですが、上手く修正完了 ・・・

明日は忙しいのですが、土曜日朝一で行ってまいります・・・
また、そのご報告いたします。
また、4月末に舞阪女子の招待試合にお邪魔するかも知れないので、そのときは朝早めにでて行きますので、海御一緒できればと思います。
これからも宜しくお願いします。
Posted by can at 2007年03月29日 21:21
canさんへ
わざわざ見えていただきありがとうございました。m(__)m
乗った感想、是非お聞かせください。
あとフィンの修理、すみません。
乗り味が変わるほどではないと思いますが気になるようでしたらフィンだけ交換してみてください。
4月の舞阪遠征のときは連絡くださいね!
いいポイント探しておきますよ。(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年03月29日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
canさん、わざわざすいません。
    コメント(2)